プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


パンダとトラで酒場のパーティー!



昨日の夜、無双オンライン仲間の皆さんと、撮影会をしました。
パンダさん服と、トラさん服で、勢ぞろいです。
(^_^)v

全員で9人います。
これだけ集まると、爽快ですね~。

劉備軍の素敵な仲間達を紹介したいと思います。
(^_^)v

前列左から!
厳穂藍さん、愛美奥参(奥さん)、春香さん、昴涼子さん、風味絶佳さん!
後列左から!
紅朱さん、やすゆきさん、愛夢OK(私)、ドラゴン7さん!

もし、名前とか違っていたら、ごめんなさい。
m(__)m
特に、奥さんと春香さんは、どっちがどっちか分かりません~。
(笑)

凄~く、楽しかったですね。
奥さんは、嬉しそうに、チャットを打ち込んでいました。
私は、相変わらず、アタフタしながら、キーボードを叩いていました。
いつも以上に、間違えまくっていました。
(笑)
会話中に、何回か敬称が抜けてしまったと思います。
ごめんなさい。
m(__)m

忙しい中集まってくれた皆さん、本当にご苦労様でした~。
ありがとうございま~す!
(^_^)/


実録・パンダとトラの酒場パーティーが始まるまで!

酒場のパンダとトラパーティーが、始まったきっかけは、この戦闘です。


昨日の夜は、風味絶佳さんと春香さんと私達夫婦の四人パーティーで、アイテム(服集め)激突に行きました。
途中、春香さんが、パンダ服に着替えて来た時、それは始まったのです。

奥さんが、「私もパンダ服に着替えてくる~」と言ったのをきっかけに、風味絶佳さんと私も、トラさん服に着替えてきました。
そして、パンダとトラの服集め部隊結成です。
(笑)

パンダさんとトラさんが、4人並んでいるのが可愛かったので、記念撮影をする事にしました。
そして、それは、進展していくのでした・・・。

東の酒場に集合~!
私が必死に、東の酒場に向かっていると、ドラゴン7さんから連絡が入りました。
「東の酒場で撮影してます」
私がそう伝えると、ドラゴン7さんも、来てくれました。
酒場について、みんなで話していると、ギルドメンバーの紅朱さんがインしたようで、連絡がきました。
そして、紅朱さんもやってきました。
これで、6人集合です。
(^_^)v

ワイワイガヤガヤと酒場のパーティーの始まりです。
人数が多いので、私はいつにもまして、アタフタしながら、キーボードを打っていました。
たぶん、他の皆さんは、会話をしながらも、フレンドに連絡をしていたようで、その後も、やすゆきさん、厳穂藍さん、昴涼子さんが来てくれました。
ありがとうございます。
(^_^)/

そして、ドラゴン7さんは、トラさん服を持っていなかったみたいなのですが、わざわざ仲買に行って、トラさん服を買ってきたようで、トラさんになって登場しました。
奥さん、大喜びです。
(笑)

そして、ワイワイと会話をしながら、撮影会を開催しました。
さらに、撮影会が終わった頃に、いつのまにか、ZENOさんや、魂乙女さんも来ていました。
時間に余裕があったら、お二人にも、パンダさんとトラさんをお願いして、撮影に入ってもらいたかったですね。
ちょっと間に合いませんでした。
残念~。

思いきって、酒場に来ていた皆さん全員に声をかけて、パンダとトラをもっと増やせばよかったかもしれませんね。
・・・でも、私には、声をかける勇気がないですけどね。
(笑)

コメントで、「いつか会えるといいですね~」と話していた、厳穂藍さんにもお会いする事ができましたし、昨日は本当に素敵な夜でした。
厳穂藍さん、昨日はフレ登録の話をしていたのに、登録するのを忘れたので、いつかまた会った時に、フレ登録しましょう!
(^_^)v

昨日の夜は、素敵な皆さんのおかげで、本当に楽しかったです。
(#^.^#)

劉備軍の皆さん、昨日の夜は東酒場の一角を占領してしまって、もしかしたら、ご迷惑をかけたかもしれません。
m(__)m
これからも、ギルドの枠を越えて、無双オンラインを楽しみたいと思っていますので、よろしくお願いします。
ブログでは、勢力の枠も越えて、交流したいと思っています。
m(__)m

アイテム(服集め)激突が好きな方や、ワイワイ撮影会に興味がある方は、みんなで集まりましょう。
(^_^)/

ギルド「三国市まったり村」に興味がある方も連絡下さいね。
小さなギルドですけど、ワイワイとアイテム激突に行きたいと思います。
(^_^)/

毎度の事ですけど、私は、周りに気づかない事が多いので、手を振ったのに気づかなくても、見捨てないで下さいね~。
(ToT)/~~~ (笑)

最後に!
これから、真・三國無双 Onlineをプレイする予定の皆さん!
早くおいで~!
(笑)
関連記事

 | ホーム |