プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


みんなでつむじ風を呼ぶ~! そして、やっとお会いできました~



紅朱さんと、風味絶佳さんと、私達夫婦で、4人並んで、つむじ風を呼んでみました。
タイミングを合わせるのが難しかったです。
(T_T)

でも、みんなで、何回もチャレンジするのは、とても楽しかったですね。
うまくできませんでしたが、思い出いっぱいの画像になりました。
(^_^)v

こちらは、撮影を終わった後の画像です。
会話はそのまま入れてあります。
(笑)



風味絶佳さんには、この日、フレンド登録していただきました。
ありがとうございました。
m(__)m

実は、風味絶佳さんには、以前から、何度も手を振っていただいていました。
しかし、毎度の事ですが、私が全然気づいていないというパターンの繰り返しでした。
この日も、一度手を振っていただいたのですが、やっぱり私は気づかないまま走り去ったようで、仲買についてから、「あれ~手を振ってる~」という始末です。
今来た道を戻ってみたのですが、結局、風味絶佳さんを見つけられず・・・。
(T_T)

しかし、夜になって、奥さんもインした後、二人で行商にいる時に、奥さんが、風味絶佳さんを発見しました。
頼もしい奥さんです。
「お~、どこだ~!」
それでも、私はなかなか発見できずに、アタフタする始末・・・。
(笑)

風味絶佳さんにご挨拶をして、やっとお会いする事ができました。
(^_^)v

ちょうど、ギルドメンバーの紅朱さんと一緒に、アイテム(服集め)激突に行くところだったので、4人服集め部隊を結成しました。
そして、終わった後に、撮影大会をしたわけです。

服集めも、撮影もとても楽しくて、奥さんは、「楽しい~!」を連発していました。
紅朱さん、風味絶佳さん、昨日は、本当にありがとうございました~。
(^_^)/


昨日は、休日前で、イン率が高かったせいか、たくさんの人にお会いする事ができました。
紅朱さんと風味絶佳さんとはパーティーを組みましたし、ドラゴン7さんにもお会いして、服集め部隊出動の前には春香さんにもお会いして、服集めが終わって撮影をする前には久しぶりに長門有希さんにもお会いしました。
何だか、楽しい一日でしたね~。
(#^.^#)

コメントをいただいている皆さんや、手を振っていただいているのに私が気づかなかった皆さんなど、まだお会いできていない皆さんも多いですが、無双オンライン仲間の皆さんとの交流は、やっぱり楽しいですね。
これからも、よろしくお願いします。
m(__)m


今日からは、「義」獲得キャンペーンに乗っかって、夫婦揃って、たくさん義をゲットしようと思っています。
(^_^)v
関連記事

 | ホーム |