プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「シルバーウイーク特別企画」に乗っかるぞ!

さっきまで、奥さんと一緒にプレイしていました。
私は、現在、古いPCに切り替えて、演習放置中です。
(笑)

ちょうど終わろうと思って、夫婦揃って、行商で武器などを売っていたら、ドラゴン7さんにお会いしました。
どうも~!
(^_^)/

お話を聞いて知ったのですが、今日は、乱戦があるんですね。
19時からだから、もう、始まっていますね。
参戦している皆さん、がんばってくださいね~!
(^_^)/

私は、仕事してま~す。
(T_T)

演習放置もしてるけど・・・。
(笑)


公式HPを見てきたら、「シルバーウィーク特別企画」なるものを発見!

23日まで、毎日乱戦があるそうです。
次の乱戦には、弧刀を引っさげて参戦したいと思っていたのです・・・が!

なんと、深夜0時(19日)から、「義」獲得キャンペーンも始まるそうです。
獲得した「義」に+2のボーナスがつくという事です。
23日までなので、この期間は、激突をできるだけ短時間で終わらせて、義をいっぱいもらおうかとも思っています。
身分が上がると、武器とか服もいい物がもらえますからね。
服集め将軍としては、身分も上げてみたいです。

実は、乱戦の時に使おうと思って、弧刀の鍛錬の付け替えをしていたのですが、19日からは、乱戦よりも、「義」獲得キャンペーン参戦になりそうです。
(笑)


21日には、「動物副将座談会」があるそうです。
夫婦揃って凄く興味があるのですが、もしかしたら、「義」獲得キャンペーンをやり続けているかもしれませんね。
(笑)

それと、今日から、「動物副将当てクイズ」が開催されていますね。
また、新しい動物副将が追加されるようで、奥さんは、もうウキウキです。
候補が、7匹並んでいたので、一つ一つを見ながら、「パンダさんが可愛いけど、トラさんも格好いいかな~」とか、嬉しそうに予想してました。

ウマかゾウだったら、オフ無双の様に、乗って走れるのでしょうか。
(笑)

まあ、まだ先の話でしょうから、今は、先日追加された、銅色の狐さんをゲットですね。
奥さんは、もう、銅色狐の名前を決めて、楽しみに待っています。
(笑)
関連記事

 | ホーム |