プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢OK、やっぱりお間抜けを繰り返す!

今日の午前中は、演習放置で武器育てをしていました。
途中、仲買によって、武器やアイテムを物色していたら・・・。
仲買画面を閉じた瞬間、知っている名前があるようなないような・・・。
仲買は人がいっぱいいるので、分かりにくいですね~。

でも、知っている人だと思ったので、手を振ろうと思いました。
しかし、仲買は人が多くて、名前を選択するのに時間がかかります~。
なかなか名前を選択できません。
カチャカチャと、ボタンを押しているそのうちに、どこかに行ってしまいました~。
あ~!
(T_T)

珍しく、近くに知り合いがいる事に気づく事が出来たので、凄く嬉しくて、後から連絡をしてみました。
(^_^)v

そしたらなんと・・・。
その時間はプレイしていなかったそうです。
・・・人違いだったみたいですね。
どうも、似た名前の人だったようです。
自分のお間抜けさ加減に笑ってしまいます。
(ーー;)

手を振らなくてよかった・・・。
(笑)

相変わらず、私は、お間抜けですね。
奥さんは、すぐに知り合いに気づくので、いつも奥さんに教えてもらっていますが、私ももっと、皆さんを発見したいと思います。
せめて、行商にいる時は、周りをゆっくり見るようにしたいですね。

皆さん、私を発見した時は、できましたら、出来るだけそばまで来て下さいね。
(笑)
関連記事

 | ホーム |