プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんコレクション「雷鳥羽冠」



奥さんの衣装コレクションです。
今回は、頭服飾編です。
「雷鳥羽冠」(ライチョウウカン)

先日のアップデートで追加されたばかりの、新しい服飾です。
(^_^)v

実は、この雷鳥羽冠は、春香さんからのプレゼントです。
奥さんが、大喜びしたのは、言うまでもありませんね。
しかも、+6でした。
奥さんは、+6の服を持っていなかったので、初+6装備に、さらに、大喜びでした。
現在、奥さんの頭の上に乗っかっています。

服は、以前公開したもので、「黒曜妃将甲」の液体染料染色版です。
これも、春香さんからプレゼントしていただいたものです。
今回は、春香さんの優しさセットですね。
(^_^)v

春香さん、本当にありがとうございました。
m(__)m


昨日の夜は、ギルドメンバーの灼蹄さんと、私達夫婦と三人で服集めをしていました。
すると、久しぶりに、狐さんが登場!

灼蹄さんは、狐さんを探していたので、ここからは、三人で、「まったり村狐さんゲット部隊」に変身しました。
(笑)

無事に狐さんゲット完了!
灼蹄さんに狐副将がつきました。
(^_^)v

確か、紅朱さんも狐さんを探していたと思いますので、次は、紅朱さんの狐さんゲット部隊に変身したいと思います。

そして、先日のアップデートで、激突に銅色の狐さんが出るようになったらしいので、銅色の狐さんが出た時は、ギルドメンバーの皆さんにお願いして、奥さんにプレゼントしたいと思っています。
(^_^)/

今日の午前中は、臨時メンテナンスなので、午後からでも、演習放置で弧刀を育てる予定です。
(笑)
関連記事

 | ホーム |