プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ギルド「三国市まったり村」服集め部隊出陣~!



今日の午前中、仕事をしながら演習放置していたら、ギルドメンバーの灼蹄さんがインしていました。
お話をしていたら、今日は午後からもプレイできると言う事だったので、奥さんと二人で予定を調整して、午後から、3人で服集めに行くことにしました。
(^_^)v

さらに、午後からは、ギルドメンバーの紅朱さんもインしたので、ギルド「三国市まったり村」のメンバーが4人揃いました。
(^_^)/

まったり村服集め部隊の出陣です。
4人で画像を撮ったので、ネタ画像を作りました。
(笑)

灼蹄さんと紅朱さんのポーズが決まっているので、凄くお気に入りの画像です。
(^_^)v

まったり村メンバーでの4人パーティーは初めてだったので、なんだか凄くウキウキしました。
相変わらず、私は、戦場を間違えたり、「袋煮込めゲット~」とか漢字を間違えたり、お間抜け丸出しでしたが、仲間と一緒の戦闘は、楽しいです!

奥さんも、ニコニコしっぱなしで、予定では、午後5時で終わるつもりだったのですが、奥さんの希望で、5時30分までプレイしました。
灼蹄さん、紅朱さん、お付き合いしてくれて、本当にありがとうございました。
m(__)m

これからも、三国市まったり村の村民として、よろしくお願いします。
(^_^)/


4人パーティーでの服集め(アイテム)は、やっぱり効率がいいですね。
赤箱も袋も、すぐにゲットできますし、アイテムの質も良くなるのだと思います。
副将の出る確率も高くなるので、いい事ばっかりです。
でも、今日の前半、3人パーティーの時は、なぜか、おじさん副将が連発しました。
服集め中に、「おじさんデー!」とか言いながら、みんなで笑ってました。
(笑)

狐さんや、白狼など、みんなで、ほしい副将を、協力して分け合いたいと思います。
(^_^)v

まったり村服集め部隊は、今日も行く~!
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |