プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢夫婦、仕立て服をうらやましがるの巻



昨日の夜は、酒場で春香さんとお会いしました。
春香さんは、昨日のアップデートで実装されたばかりの仕立て服を着ていました。
速攻ですね、凄いです!
(+_+)

春香さんにお願いして、三人で画像撮影をしました。
(^_^)v

とても、素敵な服で、奥さんは、凄くうらやましそうに、「いいな~」を連発していました。
私も早めに仕立てを成功させて、奥さんにこの服をプレゼントしたいと思っています。
成功したら、奥さんコレクションで出します。
仕立て成功率をアップさせるために、特務をがんばって、技術値を上げるぞ~!
(^_^)/

春香さん、本当にありがとうござました~。
m(__)m


昨日の夜は、まったり村(ギルド)メンバーの紅朱さんにも、声をかけていただきました。
ちょうど私達は終わるところだったので、一緒にプレイできなかったのは残念ですが、やっぱり、まったり村の仲間とお話するのは楽しいですね。
(#^.^#)

うまくタイミングが合った時は、まったり村服集め(アイテム)部隊で、たくさんアイテムを集めたいと思います。
人数が多いほうが、いいアイテムや副将が出やすいですからね。
(^_^)v

服集め(アイテム)激突が好きな人は、待ったり村(ギルド)の村民になって下さいね。
まったり村の仲間達と一緒に、服集め(アイテム)に行きましょう!
(^_^)/


昨日の夕方頃には、奥さんが、ゴン太さんやZENOさんとお話したそうです。
(名前違っていたらごめんなさいm(__)m)
すごく楽しかったみたいで、嬉しそうに私に話してくれました。
奥さんの笑顔がよかったですね~。

ゴン太さん、ZENOさん、本当にありがとうございました。
また、奥さんと遊んでやって下さいね~!
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |