プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「仕立て職人の依頼」「西羌の織布」つむじ風を呼ぶ夫婦!



期間限定特務「仕立て職人の依頼」「西羌の織布」をクリアしましした。
期間限定エモーション「つむじ風を呼ぶ」をもらいました。
それと、「西羌布」をもらいました。
(^_^)v

という事は、西羌布を使った、新らしい仕立て服が作れるわけですね。
奥さん、また喜びそうです。
(#^.^#)

「仕立て職人の依頼」は、マップが、結界のある、要塞・改です。
複数の課題を出されますので、それを順番どおりクリアします。
私がやった時は、
1、100人撃破。
2、拠点を、1から4の順に制圧。
3、武将を、4から1の順に撃破。
4、500人撃破。
(拠点と武将は同時進行可です)

さっき奥さんがやった時は、300人撃破というのも出ました。
拠点と武将の順番は、1から4だったり、4から1だったりします。

「西羌の織布」は、最後に、敵武将を4人連続で撃破しなければいけません。
特に、最後の武将は強いです。
場所は、全員、マップ右下付近ですので、この付近の箱は、前半で使わないで、対武将用に残しておいた方がいいいと思います。

今、奥さんが、やっているのですが、最後の武将相手に、無双乱舞をあてています。
たぶん、奥さんもクリアできそうです。

私は、最後の武将相手に、何回も撤退しました。
(笑)

あ~、奥さん、今クリアしました。
(^_^)v

何だか凄い成長ですね。
最初は、チャージ攻撃も出来なかったのですが、今では、二倍無双を繰り出しています。

今から、奥さんと並んで、記念画像を撮ります。
(^_^)v

・・・画像編集中・・・
・・・完成しました。
奥さんと二人で並んで、つむじ風を呼びました。
(^_^)v
関連記事

 | ホーム |