プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


アップデート「牙壁」つむじ風を呼ぶ男!

今日のメンテナンスで、新武器「牙壁」が実装されますね。
曹仁の武器です。

究極強化の「反攻」は、自動的にガードするそうです。
ガードがヘタな私には、嬉しい機能ですね。

もし、戦場でゲットできたら、一回使ってみたいと思います。
(^_^)v


そして、期間限定特務「仕立て職人の依頼」が始まります。
特務をクリアしたら、期間限定で「つむじ風を呼ぶ」エモーションが使えるので、何とか頑張ってクリアしたいと思っています。
出来るまで、何回もやる予定です。
数で勝負ですね。
(笑)


メンテナンスに入るまで、奥さんと、二人特務「二人で腕と運試し」をプレイしました。
条件が、「2000撃破」になって、奥さんと二人で必死に撃破していたのですが・・・ギリギリでクリアできませんでした。
残り時間0秒ちょうど・・・。
(笑)

2000撃破した後に、真ん中に、腕試し王と腕試し女王が出てくるのをすっかり忘れていて、2000撃破後も、マップの端っこでまったりしていました。
(笑)

メンテナンスが終わったら、「二人で腕と運試し」をクリアしてから、「仕立て職人の依頼」を聞きに行こうと思っています。
(#^.^#)


今日も元気に、無双オンラインしましょう!
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |