プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


三国市まったり村に、笑いの神が舞い降りた!



ギルド「三国市まったり村」に、新しい村民が仲間入りしました。
紅朱さんです。
よろしくお願いします。
m(__)m

同じギルドメンバーのsuiさんは、紅朱さんの相方さんです。
お二人は凄く仲がいいみたいなので、私達夫婦も負けずに仲良くしたいと思っています。
(笑)


昨日は、4人パーティーで争奪に参戦しました。
途中で、一度奥さんが抜けて、その後奥さんが戻ってきてからは、私もパーティーを抜けさせていただいて、ギルドのメンバーの様子を見ようと思っていました。
すると、ちょうどそのタイミングで、紅朱さんが家に遊びに来てくれました。
紅朱さんの絶妙なタイミングに、奥さんと二人で「驚き~」でした。
(笑)

そのまま、紅朱さんは、ギルド「三国市まったり村」の村民になりました。
(^_^)v

その後、スクリーンショットを撮ったりしてから、争奪に向かいました。
もう、終盤に入っていたので、将軍は一人しか残っていませんでした。

ギルドメンバーとの、初めての争奪戦です。
紅朱さん、奥さん、私の3人パーティー!
三国市まったり村争奪部隊の初陣です!

戦闘準備画面に入ると、もう一人の方が参戦してくれました。
劉備軍の頼もしき仲間ですね。
(^_^)v

曹操軍の皆さんも参戦して、それぞれが武器などを選び、いざ、決戦~~~!
まったり村争奪部隊、出陣~~!

・・・と、その時。
チャットウインドウに、「劉備軍は敗北しました」みたいな文章が・・・。

急に画面が暗くなると・・・私は、争奪官の前に、ポツンと立っていました。
・・・ちょうど、負けたみたいですね。
(ーー;)

奥さんと二人で、大爆笑しました。
見事なタイミングでした。
「そこで、終わるんかい!」と突っ込みたくなりました。
(笑)

昨日の争奪戦。
劉備軍に勝利の女神は微笑んでくれませんでしたが、三国市まったり村には、笑いの神様が舞い降りてくれたようです。
(笑)
関連記事

 | ホーム |