プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ギルド「三国市まったり村」ある日の午後・・・



今日の画像は、灼蹄さんと私達夫婦と三人で撮った、スクリーンショットです。
「三国市まったり村」ギルドメンバーの内の三人です。
(#^.^#)

ネタ画像に使おうと思って、とっておいたのですが、ネタが思いついたので、作りました。
(^_^)v

三国市まったり村の、まったりした午後のお話です・・・。
奥さんは、夕食のカレーの事を思っていました。
灼蹄さんは、まったり村の村民になれた事を思っていました。
私は・・・へが出そうでした・・・。
(笑)

三国市まったり村のギルドメンバーは、スクリーンショットをネタに使われますので、覚悟しておいて下さいね。
(笑)


昨日の夜は、プレイ出来なかったので、今日の夜は、何とかプレイしたいと思っています。
でも、今日も、日中は忙しいです~。
演習放置さえ出来ない~。
弧刀育てたいのに~。
(T_T)

もし時間が空いたら、今日の夜に、無双オンラインの中でお会いしましょう!
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |