プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんコレクション「武夷颯爽衣」仕立て山越布!



奥さんの衣装コレクションです。
「武夷颯爽衣」(ブイサッソウイ)

仕立て服です。
組み合わせは、「姫将紅焔甲」と「山越布」。

何回も失敗して、やっと仕立てに成功しました。
ボタンを押すたびに、奥さんと二人で、「あ~・・・」の連続でしたが、錬丹がなくなる寸前で、ついに成功しました。
(^_^)v

奥さんの喜びようは、皆さんの想像通りです。
(笑)


昨日の夜は、奥さんが、春香さんとお話したそうです。
春香さんのお知り合いの方も来たそうで、お知り合いの皆さんとも、お話しさせていただいたようです。
春香さん、皆さん、本当にありがとうございました。
(^_^)/

その時、私は、せっせと洗濯物と遊んでいました。
奥さんが、楽しそうに無双オンラインをプレイしていたので、自分のキャラはほったらかして、洗濯物を担当していました。
(笑)

今日も時間があいたら、夫婦そろって、無双オンラインに登場しようと思っています。
(^_^)v
関連記事

 | ホーム |