プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ギルド「三国市まったり村」に仲間が増えた~!



本日、灼蹄(しゃくてい)さんが、ギルド「三国市まったり村」の住民になりました。
これからは、ギルドメンバー交代で、火の用心の夜回りをします。
(笑)

数日前から、ギルド参加の希望を聞いていたのですが、なかなかお会いする事が出来ず・・・。
今日のメンテナンス前ギリギリで、お会いする事が出来ました。
早速、記念にスクリーンショットを撮って、ネタ画像を作りました。
(^_^)v

灼蹄さんと、suiさんが、新しく住民になってくれたので、ギルドを作る時に奥さんの友達に頼んで作った臨時キャラを除いても、全部で四人になりました。
本当の意味で、ギルド「三国市まったり村」のスタートですね。

皆さん、それぞれプレイする時間帯が違うので、なかなか全員で集合するのは難しいと思いますが、それぞれの都合に合わせた中で、楽しいギルドを作っていきたいと思います。
(^_^)v

灼蹄さん、suiさん、夜回り一緒に頑張りましょう!
(笑)

次は、suiさんと奥さんが並んだスクリーンショットを撮って、まったり村のアイドルコンビの画像を作りたいですね。
(笑)


今日のメンテナンスが終わってから、奥さんと二人で、一時間ぐらいプレイしてました。
その時に、あっきーさんに声をかけていただきました。
ブログをみてくれているそうで、凄く嬉しかったです。
相変わらず、アタフタしながら、お話しさせていただきました。
横にいた奥さんは、あっきーさんに手を振ったりしていたので、あっきーさんは、私とお話をしながら、大変だったかもしれません。
(笑)

あっきーさん、今日は声をかけていただいて、本当にありがとうございました。
また、どこかで会えるといいですね~!
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |