プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん、諸葛亮の秘策に驚く!



その日、奥さんは、上官の諸葛亮に呼ばれました。
カレーのレシピを教えてほしいという事でした。

美味しいカレーを食べると、兵士が元気になる。
劉備軍の士気を高めるため、「すべての戦場で美味しいカレーを食べよう計画」が進められていたのでした。
(笑)

しかし、戦場で美味しいカレーを作るのは大変です。
奥さんが心配していると、諸葛亮は、自信ありげに微笑みました。

「大丈夫です。私と妻の月英が考えた秘策があります」

諸葛亮の言葉に驚く奥さん!
「びっくりです。諸葛亮さん、結婚してたんですね~」

奥さ~ん、驚くところ、そこじゃないですよ~。
(笑)


カレー大戦に向け、諸葛亮と妻の月英には、何か秘策があるようです。
現在、月英は、その秘策を持って、劉備陣営に向かっているという事。
月英が劉備軍に合流する時、その秘策が明かされる~!

月英が劉備軍に合流しなかったら、どうしよう・・・。
(笑)
関連記事

 | ホーム |