プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


一緒に乱戦に行きませんか?

乱戦の予約をしてきました。

17:00スタートの、一番最初から数えて4番目。
「無双」「対孫権」です。

私は、乱戦入門編です。
頼もしいベテランの皆さんとも一緒に戦わせていただきたいですし、私と同じ乱戦入門編の皆さんとも一緒に戦いたいと思います。
(^_^)v

◆記事更新
20時15分の「無双」の上から四番目「対孫権」に行きます。

紅朱さんと一緒に戦って来ましたが、勝てませんでした。
(T_T)

紅朱さん、ご飯食べにいったので、次は、一人で参戦です。

◆記事更新
乱戦3回チャレンジしてきました。
一勝も出来ずです。
(T_T)

ちょっと特務をしてから、奥さんが入ったら、もしかしたら、もう一回行くかもしれません。
(^_^)v

◆これで、記事更新終了!
今日は、奥さんが、22時までにINできなかったので、夫婦で乱戦は行けませんでした。
残念です。
(T_T)

でも、今日は、紅朱さんと相方のsuiさんが、交互にプレイしていたので、私も交互にご一緒させていただきました。
紅朱さんの家にも、遊びに行ってきました。
紅朱さんの家には、素敵なテーブルと椅子がおいてあって、ベッドも違うのがありました。
とても、素敵な家でした。
(#^.^#)

紅朱さん、suiさん、今日は、本当にありがとうございました。
(^_^)/


奥さんがプレイできるようなら、今から、少しだけ夫婦でプレイしたいと思います。
(^_^)v
関連記事

 | ホーム |