プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢OKは、お間抜けすぎると自分で言ってみた!

つい、さっきの話です。
仕事をしながら、演習放置で武器を育てていました。

その間に、フレンドの紅朱さんが、家に遊びに来て、私を待っていてくれたようです。
ですが・・・(皆さん、お分かりの通り)私は、全然、紅朱さんに気づかないで、一目散に家の外に飛び出していきました。
(笑)

その後で、何とか気づく事が出来て、紅朱さんと無事にお話しする事は出来ましたが、本当に、私はお間抜けだと思います。
自分で、「おいおい」と突っ込みを入れたいくらいです。
(笑)

紅朱さん、遊びに来てくれて、ありがとうございました。
(^_^)/
気づかなくて、ごめんなさい。
m(__)m


あまり大きな声では言えませんが、実は、奥さんに気づかなかった事もあるんです・・・。

奥さんが実家からプレイしている時に、私が先にプレイしていて、後から奥さんも入ってきました。
奥さんが、私の戦闘が終わるのを、私の家で待っていてくれたのですが・・・。
私は、すぐ斜め前に奥さんがいる事に気づかないで、外に飛び出していきました。
すぐに、奥さんから、「家にいたんだよ~」とメッセージが入りました。
(笑)

これでは、「奥さん大好きを極めし者」の称号が剥奪されますね。
奥さん、ごめんなさい~!
(T_T)/


皆さん、こんなお間抜けな私ですが、どうか、よろしくお願いします。
・・・せめて、奥さんには気づかないとな~。
(笑)
関連記事

 | ホーム |