プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢夫婦、皆がいる楽しさにウキウキする!

昨日の夜は、奥さんと一緒に、必死に「的中突破」(二人特務)をプレイしていました。
何回もプレイしたのですが、結局一度もクリア来ませんでした。
ちなみに、今までに一回しかクリアした事がありません。
(T_T)

でも、今日も負けずに、時間を作って、的中突破したいと思っています。
(^_^)v

昨日の夜は、11時過ぎくらいから、夫婦揃ってプレイしました。
その時間帯は、フレンドの皆さんもプレイしていたみたいで、春香さんやドラゴン7さんから声をかけていただいて、凄く楽しかったです。

ずっと、奥さんと一緒に、「的中突破」をプレイしていたので、フレンドの皆さんとは一緒にプレイ出来なかったのですが、「的中突破行ってきます」「いってらしゃい」というような会話をしてから出陣するのは、いつもより楽しかったですね。

終わってからは、ちょっとしたサプライズもありました。
「的中突破」が一回もクリアできず、残念な夫婦になってかえってきたら、ドラゴン7さんから書簡が届いていました。
開いて見ると、奥さんへR5夏圏のプレゼントです。
ドラゴン7さん、ありがとうございした~。
(^_^)/

まだ、R5は装備できませんが、将来奥さんが装備できるようになったら、使わせていただこうと思います。
それまでは、私が使うと思います。
(笑)

先日は、春香さんから、奥さんが持っていない服をもらって(しかも染色版)、今回は、ドラゴン7さんからR5武器をもらって、本当に嬉しい事が多いです。
(#^.^#)

さらにその後も楽しい事がいっぱいでした。
夫婦揃って、ドラゴン7さんからもらった夏圏を見て、ニコニコしていたら、春香さんから、「うまくいきましたか~」と連絡がきました。

私が春香さんとお話しをしていると、別の場所にいた奥さんが、「桃園大学さんいたよ~」と言って、ピースサインです。

私達は、そろそろ寝る時間だったので、皆さんとプレイは出来ませんでしたが、ゲームを終わる前のその時間は楽しかったですね。

奥さんが桃園大学さんにお話ししていただいている間、私は春香さんとお話をして、そして、ドラゴン7さんに、お礼の書簡を書いていました。
知っている人が、同じ時間にプレイしているのは、本当に楽しいですね。
フレンド登録をし始めて、良かったなと思います。
(^_^)v
関連記事

 | ホーム |