プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


今日も夫婦で出陣!

さっきまで、久しぶりに一人特務をやっていました。
(^_^)v

途中、ドラゴン7さんとお話ししたのですが、「隻眼の追跡者」を一回でSクリアしたそうです。
やっぱり、うまい人は、すぐいけるみたいですね。
私は、3回やって、何とか運良くSを取った感じです。
(#^.^#)

この後も、奥さんがプレイできたら、二人でプレイしようと思っています。
今日は、二人特務の「的中突破」にチャレンジする予定です。
夫婦揃って、毎回、張コウに負けています。
(T_T)

今日は、夫婦で美しく戦って、美しい人(張コウ)に勝ちたいと思います。

皆さん、美しく戦いましょう~!
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |