プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


虫捕りは難しい~!



奥さんと一緒に、二人特務「昆虫採集」を何度かやっていますが、なかなか難しいですね。
先日、やっと2位になれました。
いつかは、1位になりたいな~記念で、スクリーンショットを撮りました。
(^_^)v


今日は仕事が忙しくて、日中は、まるでプレイ出来ませんでした。
演習放置さえ出来ませんでした。
メンテナンスが終わってから、出来れば、放置で武器育てぐらいはしたかったですね。

まだ仕事が終わらないのですが、やっと今、演習放置をやって、少しずつ武器が育ってます。
(笑)

私も、奥さんも、夜にはプレイしたいので、今頑張ってます。
何だか、無双オンラインのプレイ時間を作るために、プライベートも頑張れる感じです。

せめて夜に、一時間でもプレイしたいと思っています。
プレイできたら、皆さんと街の中ですれ違いましょう。
私は、必死に走り回ってる事が多いので・・・。
(笑)
関連記事

 | ホーム |