プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


弧刀を手にする日まで! 好きな武器ランキング!

昨日の夜は、少しだけ奥さんとプレイしました。
その時に、無双仲間の方に手を振っていただいたみたいなのですが・・・また気づいていませんでした。
ごめんなさい。m(__)m

奥さんに教えてもらって、すぐに、周りをキョロキョロしたのですが、発見できず。
奥さんも、別の場所から駆けつけてくれて探してくれたのですが、発見できませんでした。
相変わらず、お間抜けな私です。
(笑)

昨日の夜、手を振っていただいた方、本当にありがとうございました。
凄く嬉しかったです。
(^_^)/


無双Onlineランキング(武器使用率ランキング)で、弧刀が一番になってましたね。
18日に実装されたばかりの武器なので、やはり使用率が高いです。
今日、またランキングが更新されると思いますが、まだ一番キープかな?

PS2版無双の頃から、弧刀のモーションが好きなので、いずれは、お気に入り武器の一つにしたいと思っています。

現時点の個人的に好きな武器ランキング発表したいと思います。

1、弧刀(周泰の武器)、走る姿とモーションが好き。
1、長棍(無双Onlineオリジナル)、走る姿とモーションが好き。
1、直槍(趙雲の武器)、趙雲配下という事と、どの三國無双も、この武器から始めています。
4、鉄鞭(黄蓋の武器)、チャージ3の「どけどけキック」が好き。ボンバーマンごっこもできるし!
5、砕棒(許チョの武器)、砕棒を背負って走る姿で、奥さんの笑顔を見れそう。
5、妖杖(張角の武器)、チャージ3を出しながら「ホレホレホレ~」と連呼したら、奥さんが笑ってくれそう。

後半は、ネタで申し訳ないです。
(笑)

実際には、ほとんど双剣を使ってプレイしていますが、好きな武器となると、こんな感じですね。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |