プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


4人アイテムと3人特務を初体験!

今日は、ドラゴン7さんに誘っていただいて、4人パーティーでのアイテム激突に参加させていただきました。

澪さんと、マイメロ♪さんにもお会いする事が出来て、とても嬉しかったです。

ドラゴン7さん、澪さん、マイメロ♪さん、今日は、本当にありがとうございました。
m(__)m

4人パーティーは初めてだったのですが、やっぱり4人だと効率がいいですね。
服や武器もいい物が出ますし、楽しかったです。

もちろん、相変わらずアタフタして、隣で見ていた奥さんに、応援されながらのプレイでした。
(笑)


その後は、奥さんもプレイに入ったので、奥さんと一緒にプレイです。
ドラゴン7さんに教えていただいて、初めて3人特務にチャレンジしました。
「3人で高楼ホイサッサ~」をやりました。
・・・こんな名前ではありません(笑)


今日は、初めての経験が多くて、楽しかったです。
これからも、色々と教えてもらって、経験をつみたいと思います。
(^_^)v

あたらめて、ドラゴン7さん、澪さん、マイメロ♪さん、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
(^_^)/


これから、チョロッと仕事なので、仕事をしながら演習放置に入ります。
夜に時間があいたら、またプレイしたいと思います。
(#^.^#)
関連記事

 | ホーム |