プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


アタフタしながら、初めてのフレンド登録! 奥さんに笑われる~!

昨日の夜は、何とか時間が出来たので、奥さんと二人で少しだけプレイしました。
そして、春香さんにお会いする事が出来て、初めて、フレンド登録をしました。
春香さん、本当にありがとうございます。
m(__)m

相変わらず、私は春香さんに気づいていませんでした。
奥さんと二人で、行商でアイテムを売っていたのですが、奥さんはもう春香さんと話していたみたいで、私に、「気づいてる~?」と言いながら、嬉しそうに笑っていました。
私は、「えっ? 何だろう?」と思いながら、行商から仲買に向けてまっしぐらです。
のんきに、仲買の様子を見ている時に、奥さんに教えてもらって、やっと気づいて、あわてて行商に戻ってきました。
(笑)

そこで、春香さんに、フレンド登録をしていただきました。
(^_^)v

アタフタしながらだったので、お礼をするつもりが、間違えてボタンを押して、春香さんをパーティーに誘ってしまったりして、奥さんに笑われました。
(笑)

春香さんと奥さんは、そっくりなので、並んでいると、「奥さんが二人いる~」という感じでした。
(笑)

春香さんが着ていた服は、奥さんが持っていない服だったのですが、凄く素敵な服で、奥さんは「いいな~可愛い~」と大騒ぎです。
染色もしてあるという事で、色も綺麗でした。

その後、少しだけ二人特務をこなしてから、寝たのですが、奥さんと二人で「春香さんに会えたね~」とニコニコしながら、眠りにつきました。
(笑)

今日もプレイできる時間があるといいのですが・・・。
奥さんと二人でプレイできたら、今日は誰に会えるのでしょうか。
誰かに会えたら、またアタフタしようと思います。
(笑)
関連記事

 | ホーム |