プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん、演習放置を覚える!

今日は、夜も仕事中のため、ただ今、古いパソコンで、演習放置中です。
R5宝剣を育てています。
(#^.^#)

大将撃破用に、星(鍛錬強化)を付け直して、総大将撃破戦で、少しでも仲間のやくにたちたいと思っています。
そして、いつかは、総大将を撃破してみたいですね。
出来るかな~。
(笑)

古いパソコンは、もうオンボロなので、キャラ画像は出ないし、反応は遅いし、街を移動するだけでも大変です。
何とか、まっすぐ移動する事だけを考えて動いています。
時々、酔っ払いみたいな動きになります。
(笑)


最近、奥さんは、演習放置という言葉を覚えてしまいました。
私が、仕事をしながら古いパソコンで演習放置をしていて、演習が終わった後もそのままになっている時などは、「放置しておくね」と言って、また放置しておいてくれます。
もうすっかり、無双オンライン奥さんですね。
(笑)

仕事が終わったら、少しでもプレイしたいと思っているのですが、今日は、できるかな~。
もし、今日の夜に、劉備軍の街の中で、私と奥さんを見つけたら、「仕事終わったんだね」と思って下さいね。
(笑)
関連記事

 | ホーム |