プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


素敵な和がつながっていく~!

昨日の夜は、ドラゴン7さんに、声をかけていただきました。
そして、先ほど、コメントまでいただきました。
ドラゴン7さん、本当にありがとうございました。
m(__)m

お話しをしていたら、2人特務などでSを取っているそうなので、いつか、一緒に特務をやっていただきたいなんて思います。
他力本願な愛夢夫婦です。
(笑)

日曜日には、春香さんと耕一さんにお会いしましたし、どんどん素敵な和が広がっている感じです。
ブログ村にいるという事も聞いたので、早速見に行ってきたら、お二人のブログを発見しました。
(^_^)v

チラッと見ただけですが、それぞれの人で特徴があって、どのブログも面白いですね。
皆さんも、見に行って下さいね。
記事の↓にブログ村へのリンクがあります。
(#^.^#)

春香さんと耕一さんは、一緒に戦闘にも出た事があるらしいです。
耕一さんとドラゴン7さんは、同じギルドだそうです。
何だかんだと、つながっていますね。
そして、ドラゴン7さんは、ギルドのマスターだそうです。
お~、格好いいですね~。
( ̄O  ̄)

友達の友達は皆友達だ(懐かしい~)になって、たくさん集まったら、乱戦ツアー(最大12人)にでも行きますか~!
私達夫婦は、乱戦初心者なのですが、知っている人と一緒なら、何とか参戦できそうです。
やっぱり、他力本願な愛夢夫婦です。
(笑)

今日は、朝からサーバーメンテナンスでプレイ出来ないですが、メンテナンスが終わったら、少しプレイしたいと思っています。
無双オンライン仲間の皆さん、ゲームの中でお会いしましょう!
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |