プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


師範表明あれこれ~!



師範表明をしたら、名前の横に、オレンジ色のマークが付きました。
そう言えば、まだ称号を装備した事が無かったので、試しに装備してみました。
趙雲配下という事で、「直槍を極めし者」を装備してみました。
スクリーンショット撮影もしてみました。
(ちなみに、この画像は、奥さんが私の名前を選択している状態です)


師範表明をする前に、回廊の長史のところに、説明を聞きに行きました。
フムフムと長史の説明を聞いていたら、急に隣にいたプレーヤーから質問をされまして、アタフタしてしまいました。
(笑)

そういえば、回廊前は、新参の皆さんが腕を磨いている場所でしたね。
以前、私もそこで頑張っていました。
懐かしいです。
(#^.^#)

アタフタしながら、さらに、タイピングを間違えながら、何とか質問に答える事が出来たので、ホッと一安心です。
質問内容が、私でも知っている事でよかったです。
(笑)

この新参の方が、将来凄い将軍になってくれたらな~と思います。
その時は、新参の頃、回廊前で質問した私の事を思い出して下さいね。
これから、頑張って下さ~い。
(T_T)/~~~
関連記事

 | ホーム |