プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


素敵な事が二回も続く!



昨日の夜は、とても楽しい夜になりました。

まず、家から、勢いよく飛び出したら、いきなり春香さんと遭遇しました。
あわや正面衝突というぐらいの勢いですれ違いました。
(笑)

初めて春香さんとご対面しましたが、キャラが奥さんと凄く似ていたのでビックリでした。
(+_+)

タイピングがへたくそなので、何回も打ち間違えながら、しばらくお話しさせていただきました。
春香さん、昨日は本当にありがとうございました。
初対面、感激でした!
(^_^)/

その後、夜もふけてきた頃、奥さんもゲームに合流したので、奥さんと2人でスクリーンショットを撮りに、広場に出かけました。
実は、私も狐さんをゲットしました。
必死に戦闘に連れ出して、散歩(護衛任命)にも行けるようにしました。
名前は「待ってよ~」です。
頭の上に、「待ってよ~」と表示されて、私の後ろを走ってきたら、それを見た奥さんが、「可愛い~」と大喜びするのでは? と思ってつけた名前です。
その結果、大成功しました。
奥さん、大喜びです。
(笑)

広場で、狐副将二匹を並べてスクリーンショットを撮影していると、耕一さんに声をかけていただきました。
ブログを見ていただいているようで、しばらくお話しをした後、一緒にスクリーンショットを撮っていただきました。
無双オンライン仲間と記念撮影です。
耕一さん、本当にありがとうございました。
(^_^)v

お話しの感じでは、耕一さんもブログをやっているようです。
無双オンラインランキングで検索したら出てくるのではないかと思いますので、皆さんも遊びに行ってみて下さいね。
今度お会いした時にでも、相互リンクのお誘いをしてみようと思います。

昨日は、無双オンライン仲間の皆さんに、二人も会えたので、とても素敵な夜でした。
無双オンラインは、やっぱり楽しいですね。
ゲームも楽しいですし、仲間達も、とても素敵です。
(#^.^#)
関連記事

 | ホーム |