プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢夫婦の秘密の遊び!



今日の画像ネタは、奥さんと私が時々やっている遊びです。
奥さんを「高い高~い」と、思いっきり放り上げます。
今回は、ゲットしたばかりの、お稲荷さん(狐副将)も、放り上げました。
(笑)


奥さんとお稲荷さんが、空を飛んでいるスクリーンショットが撮れたので、画像ネタに使いました。
奥さんの空中姿勢は、なかなか決まってます。
・・・実際は、敵に跳ね上げられただけですけどね。
(笑)

武器の攻撃によっては、凄く浮き上がるんですね。
ビックリしました。
(+_+)
関連記事

 | ホーム |