プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


女性は、食べる~!



今日の画像ネタは、「ネットの動画で大食い女王を見たので~」の結果、作ったネタです。
大食いの女性達は、凄いな~と思ったしだいです。
(笑)


ただ今、連日、狐さん探し激突を頑張っていますが、いまだ、一回しか狐さんに遭遇していません。
しかも、その一回は、狐さんの場所を探せずに、ゲットできませんでした。
マップの中の、すご~く小さな黄色点のところにいました。
見つけた時は、時すでに遅し・・・。
(T_T)

今日も、頑張ります。
奥さんに、狐さんをプレゼントするのだ~!
(^_^)v
関連記事

 | ホーム |