プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢夫婦、黄布党の勧誘を断る!



二人特務「落ちこぼれ黄布軍」をSクリアする事ができました。
6分50秒残しです。
奥さんと一緒に、無双乱舞連発でした。
(笑)


脹角と帳角の兄弟が、宗教団体「黄布党」を結成して、まったり村に勧誘にやってきました。
(笑)

劉備軍屈指の服集め将軍、愛夢OKと奥さんは、黄布党の勧誘を断り、脹角と帳角の兄弟を撃破しました。
すなわち、「黄布の乱」は、ここに終結したのです。

しかし、黄布の乱終結の後、平和が訪れるはずのまったり村に、新たな脅威が・・・。
そう、かの名高い「カレー大戦」が幕を開けようとしていたのです。
(笑)


皆さん、狐副将はゲットできましたか?
私はまだ狐さんに会っていません。
夜には、奥さんも参戦予定なので、奥さんと一緒に頑張りたいと思います。
(^_^)v
関連記事

 | ホーム |