プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん、山越布をほしがる!



山越布(服飾の仕立てに使う素材)をゲットするために、二人特務「盗賊団撃退戦」にチャレンジしました。
Sクリアすれば、山越布がもらえます。

最初は、全然ダメだったのですが、何回かやっている内に、何とかSクリアする事が出来ました。
5分48秒残しです。
(^_^)v

念願の山越布ゲットです。
でも、山越布は、貴重品なので、なかなか使う事が出来ません。
服飾練成で失敗したらと思うと・・・なかなか使う勇気が出ないですね。
(笑)

最近、夫婦で、二人特務、バンバンやってます。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |