プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢家、部屋が三つになる!



家に置いてあるものが増えてきて、そろそろ、新しい武器庫や家具を置けなくなってきたので、家を増築しました!

奥さんと二人で、「どうなるんだろう?」とワクワクしていたら。
部屋が三つになりました。
何だか、嬉しいです。
(*^_^*)

凄く広くて、奥さんと二人で、子供のように、家の中を走り回りました。
(笑)

部屋が三つになると、何だか、夢が膨らみますね。

一つの部屋には、武器庫を並べて、武器部屋にしたいと思っています。
いつか、全種類の武器が並んだら、爽快でしょうね。

もう一つの部屋は、「蒼天活劇画」の様な、イベント記念品を並べたいと思っています。
今後のイベント品も、頑張ってゲットしたいと思います。
(^_^)v


今回は、家の増築で、少しばかりでも、ゲームの運営に協力できたと思います。
今後も、真・三國無双 Onlineが続いてほしいので、たまには、無双コインを購入しないとね。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |