プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢OK、落ちた星に気づかず・・・

皆さん、今日も元気に無双オンラインしてますか。
(^_^)/

今日も、楽しくプレイしていたら、なぜか、いつもより、高楼破壊に時間がかかりました・・・。
よく武器の鍛錬を見てみたら、破壊強化は星三つあるはずなのに、星二つしかありませんでした・・・。

「星三ついただきました~」のはずなのに~。

いつの間にか、鍛錬耐久度がなくなって、破壊の星が落ちてしまったようです。
全然気づいていませんでした・・・。
しかも、その後、もう何回も使っているようですね。
ず~~っと気づいていなかったようです。
(笑)

相変わらず、お間抜け丸出しの愛夢OKです。
(ーー;)

皆さんも、たまに、こういう事ありますよね~。
あると言って~!
(笑)
関連記事

 | ホーム |