プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢OK、長門有希さんに出会う!



無双オンライン仲間とスクリーンショット!

昨日の夜、長門有希さんに声をかけていただきました。
そして、一緒にスクリーンショットを撮っていただきました。
本当にありがとうございました。
m(__)m

とても嬉しかったので、わたくし踊ってしまいました。
(笑)

この時は、奥さんはプレイしていなかったのですが、後でスクリーンショットを見せたら、うらやましがっていました。
もし、奥さんも一緒だったら、三人でスクリーンショットを撮りたかったですね。
(*^_^*)

長門さんは、ブログ「はじめての真・三國無双Online」をやっているそうです。
このページ左側の、無双オンラインの仲間達の欄に、リンクを貼ってありますので、皆さん、遊びに行ってみて下さいね。
(^_^)/

無双オンライン仲間とのスクリーンショットは、大事なレア画像になりそうです。
何十年か後に、この画像を見たら、「みんな、元気かな~」とか思って、ウルウルしそうですね。
(ToT)

ちょっと気が早いですか・・・。
(笑)

たくさんの無双オンライン仲間の皆さんと一緒に、スクリーンショットを撮って、思い出をいっぱい残したいと思います。
皆さん、これからも、よろしくお願いします。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |