プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


三国一武道会実況生中継中!



もう一回、関羽VS太史慈の一騎打ちネタでいきます。
今回は、完全にネタ画像です。

三国一武道会開催!
三国一強いのは誰だ!
ただ、その疑問を解くために、三国志武将がここに集結!

一回戦は、関羽雲長(蜀軍所属)VS太史慈子義(呉軍所属)の大一番です。
解説には、人材コレクターの曹操孟徳さんにお越しいただいています。

曹操「関羽、太史慈・・・どちらも、我が軍にほしい武将。双方戦い疲れたところで、とっつかまえて持って帰るぞ。・・・そう、許チョをゲットした時のようにな」
(笑)


本当に、三国一武道会が開かれたら、凄いでしょうね。
後で、もう一つ、一騎打ちネタで記事を書きたいと思っています。
三国志ファンとして、熱く語る予定です。
(笑)
関連記事

 | ホーム |