プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢夫婦、腕試し王&腕試し女王と戦う



奥さんと一緒に、二人特務の「二人で腕と運試し」にチャレンジしました。
最初に、二人ともが100人を撃破する時間によって、その後の課題が変わります。
今回は、14人の武将を撃破になりました。

何にも考えないでプレイしていたので、どこにいる武将を撃破し終わったのかが分からず、夫婦揃って、あっちへこっちへ行ったり来たりです。
時々出る白目印マークを追いかけて、大慌てで走り回りました。
(笑)

最後、中央に、腕試し王と腕試し女王が登場した時には、時間がもう少ししかなくなっていたので、奥さんと二人で、「とりあえず真ん中に集合~」です。

夫婦協力して、必死になって戦ったら、何とかぎりぎりでクリアできました。
残り時間は、0秒でした。
(笑)

とりあえずクリア出来たので、奥さんと大喜びしましたが・・・。
Sクリアは、遠いですね~!
(笑)
関連記事

 | ホーム |