プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん、崖から落ちる!

宝物搬入をプレイするようになってから、わりと色々なマップでプレイしています。
そして、それは、「連峰」でプレイしている時に起こりました・・・。

突然、奥さんが、「落ちた~!」と言ったので、見てみたら。
このマップは、崖があるんですね。
・・・全然、知りませんでした。

その後、夫婦揃って崖から落ちるのが面白くて、「連峰」でプレイする時は、一回は崖から落ちています。
(笑)

「連峰」は、山の景色が綺麗で、つり橋があったりして、奥さんも私も、グラフィック的に、とても気に入っています。
蜀の桟道のイメージなんでしょうね。
確か、真・三國無双リーズの中にも、同じイメージのマップがあったと思います。

「連峰」でプレイする時は、少し心に余裕を持って、周りの景色などを見ながら、ゆる~りとプレイしたいと思います。

実は、時々、奥さんと二人で桟道に座って、山並みをのんびり見ていたりします。
(笑)
関連記事

 | ホーム |