プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「月の絆」VS「夫婦の絆」

皆さん、こんばんは!
二人特務に奮闘中の、愛夢OKと奥さんです。
(^_^)/

今日は、奥さんと二人で、二人特務をやっています。
一番、頑張りたいのが、「月の絆」です。
この二人特務は、二人が離れてはいけません。

「二人が離れないようにして戦わなければいけない」というのは、何だか妙に頑張りたくなってしまいます。
(笑)

奥さんは、相変わらず、時々迷子になってしまうので、私が必死にくっついて戦っています。
ゲームの中でも、普段の生活でも、奥さんのそばを離れないように、頑張らなくてはいけませんね。
(^_^)v

ちなみに、まだSクリアは出来ていません。
いつかは、夫婦の絆で、月の絆を打ち負かしたいと思っています。
(*^_^*)


二人特務の途中に、奥さんは、ブログにコメントをいただいた方を発見しました。
そして、勇気を出して、手を振ってました。
いきなり手を振られて、びっくりしたかも知れませんが、それは、私の奥さんですよ~!
(笑)

奥さんは、私と違って、よく知っている人を見つけます。
私は、どうも周りが見えてないようで、全然ダメですね~。
逆に、私が必死に走っていく姿を、よく目撃されるそうです・・・。
(笑)
関連記事

 | ホーム |