プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢夫婦、算法老師と対決する!



昨日、二人特務の「算法老師再び」をSクリアしました。
奥さんと二人で力をあわせて、算法老師に打ち勝ちました。
残り時間、8分29秒!
Sクリアでした。
(^_^)v

ちょっと前から、奥さんと一緒に、二人特務をするようになったのですが、今回、初めてSクリアを達成しました。
「算法老師再び」は、ランクDの特務なので、一般的には、そんなに難しい特務ではないのかも知れませんが、私達夫婦には、なかなかの難関でした。
特に、私の方が、指定数字撃破がへたくそです。
指定の数字に近づいてくると、緊張してしまって、ダメですね~。
(笑)


『ちょっと小芝居劇場』
算法老師「おぬしらが、まったり村の愛夢夫婦か。夫婦の絆とやらで、この試練を乗り越えてみよ~!」
愛夢OK「おのれ~、愛の力を見せてやる~。ちょっぴり緊張してるけど・・・」
奥さん「愛夢ちゃん、緊張しすぎ~」
・・・かくして、愛夢夫婦と算法老師の戦いが始まったのであった~!
(笑)


二人以上の特務は、仲間同士で頑張って難関を乗り越える楽しさがあるので、大変だけども楽しいですね。
皆さんは、フレンドやギルドメンバー達と一緒に、頑張っていると思います。
私達夫婦は、夫婦の絆で、頑張りたいと思います。
(^_^)v

まだまだ、夫婦でプレイがやっとですけど、将来的には、ブログを見てくれている皆さんと一緒に、三人特務や四人特務が出来るといいですね。
まだ、先の事になると思いますが、その日が来るように、夫婦揃って頑張ります。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |