プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん、黄蓋の「食う肉の策」にはまる



今回のネタ画像も、奥さんが撮影した、スクリーンショットです。
奥さんが、黄蓋の策にはまり、撃破されました。
(笑)

真・三國無双 Online兵法書

「食う肉の策」
敵を肉で誘い出し撃破する。
肉を食わせて骨を絶つ策略。
赤壁の戦いで、苦肉の策を成功させた黄蓋が、その後、曹操軍の許チョ用に考案した策略である。
(笑)


現在では、女性が意中の男性を落とす時に、この「食う肉の策」を使います。
美味しい料理で、意中の男性を誘い出し撃破します。
(笑)

私の奥さんの料理も、とっても美味しいですが、私は、奥さんの性格の可愛さと優しさに撃破されました。
(^_^)v


本家の「苦肉の策」については、後で、真面目に記事を書きたいと思います。
m(__)m
関連記事

 | ホーム |