プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


三国志入門編の奥さんに、曹操ショックをうける



今回の画像ネタは、奥さんが撮ったスクリーンショットを使っています。
とてもうまく撮れていると思います。
曹操が、格好よく剣を構えていますね。
(^_^)v

曹操との撮影に成功して、奥さん、大喜びでした。
でも、自分のキャラを見て「何だかクネクネしてる~」と笑ってました。
(笑)


奥さんは、まだ、三国志入門編ですが、少しずつ、三国志武将の名前を覚え始めています。
私達が劉備軍所属なので、やはり、劉備軍武将の名前を多く覚えていますが、曹操軍や孫権軍の武将の名前も、これから覚えて行く予定です。
(*^_^*)

そして、無双オンライン仲間の皆さんの名前は、どんどん覚えてますよ~!
(^_^)v
関連記事

 | ホーム |