プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん、ホウ統の秘密を知る・・・



我が劉備軍に、ホウ統士元が合流しました。
三国志入門編の奥さんは、「どんな人?」と、興味津々で、ホウ統に会いにいきました。

私が、「諸葛亮と同じぐらい知力が高いと言われた人だよ」と説明していたので、相当にキリッとした人物を想像してしまったようで・・・。
奥さんが、初めて、ホウ統に会った時の印象は、「おじいちゃんみたい」でした。
(笑)

まあ、魔術師のおじいさんっぽいですね。
(笑)

今回の画像は、そのホウ統のネタです。
ホウ統がなぜ顔を隠しているのか?
奥さんが知った真実・・・。
それは、鼻の穴が凄くでっかいから!
・・・もちろん、ウソです。
(笑)

これから、街の中や、戦場にホウ統がやってくるかと思うと、少しウキウキします。
あの凄まじい、竜巻無双乱舞を目の前で見たいですね。
(*^_^*)
関連記事

 | ホーム |