プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


宝物搬入、戦場で大切な宝物発見!



今日の画像ネタは、バカップルネタです。
呆れるのを覚悟で、見て下さい。
合言葉は、「はいはい・・・」でお願いします。
(笑)

奥さんは、宝物探しが好きなので、よく一緒にプレイします。

宝物を運ぶと言うのなら、私の宝物は奥さんなので、奥さんを抱っこして、安全な場所に運ばなければいけませんね。
でも、私は、すっとこどっこいなので、三回ぐらいは転んで、奥さんを落とすと思います。
(笑)

私が奥さんを落としても、皆さんは拾わないで下さいね。
奥さんがいなくなると、私、困るので~。
(笑)

今日は、奥さんもプレイ出来そうなので、まったりバカップルが、劉備軍の街中をウロウロすると思います。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |