プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


不死の香炉を無事見つける

特務「不死の香炉」を、やっとSクリア出来ました。
何回やっても、時間オーバーになってしまって、最高でもAクリアだったのですが、今日、やっとSが出ました。
(^_^)v

攻略サイトを見たら、4つのパターンがあると書いてあったので、その内の3つは、やっていました。
それで、今日初めて、最後の一つのパターンをやってみたら、無事にSが取れました。
なんで、このパターンを今までやらなかったんでしょうね。
自分でも、不思議です。
(笑)

スタート地点すぐ北にいる盗人(黄色)を倒した後、そこから南にいる盗賊(黄色)を倒すパターンで、Sクリアできました。
ランク4の双剣使用です。
これが、一番やりやすかったですね。
(*^_^*)

Bランクまでの単独特務では、あと、「魔城の幻術士」がSを取れていないので、頑張りたいと思います。

今日は、奥さんがプレイ出来ないので、一人プレイです。
ちょっと淋しいですけど、特務を頑張ろうと思っています。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |