プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「服飾入魂」でファッションが気になる時代到来?

3月アップデートで、「服飾入魂」が実装され、服を強化できるようになりました。
そのためには、「魂力珠」が必要です。

ミッションで「魂力珠」がもらえるようです。

茶台で「白玉清湯」を作れば、「魂力珠」を一個もらえるというので、作ってみたら。

もらえない!
むむむ…もう一回作ってみた!

もらえない!
むむむ…。

なぜなのでゴザル?

むむ…あっ。
「鶏卵清湯」作ってた…。

「白玉清湯」を作って、無事に「魂力珠」をもらえました。

早速、「錬成機」で「服飾入魂」してみました。
経験値が1上がった。
「魂力珠」1に対して、経験値1のようです。

戦闘に出ても、着ていた服の経験値が1上がるので、ならば、特務で上げるでゴザル。

公式HPの説明だと、経験値100→300→800でレベルアップ!
レベルが上がると、「無属性ダメージ数%軽減」という事です。

戦闘でも服飾の経験値がもらえるとなれば、着る服も気をつける必要がありますね。
普段は、見た目の面白さ重視で、カボチャ帽子をかぶったりしますが、今後は、戦闘で使用する服を着て、経験値を稼ぐ事になりそうです。

私の場合は対人をしないので、それほど重要ではないかもしれません。
ですが、「大司馬試練」などで、ギリギリ死にかけで生き残る可能性を高くするために、少しでも服飾レベルを上げておくのでゴザル。
関連記事

 | ホーム |