プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


司馬姫の落胆に無双オンラインパーティー!



先日行われた、「すぐに激突」体験イベントの一コマです。
この画像は、奥さんがスクリーンショットを撮りました。
真ん中にいるのが、奥さんです。

ちょうど、司馬姫が落胆しているところを、バッリチ激写です。
奥さんは、スクリーンショットを撮るのがうまいですね。
・・・自分の奥さんを自慢する、バカ旦那です。
(笑)

こうやって、たくさんの人が写っている画像は、凄く好きです。
いつか、たくさんの仲間達と、無双オンラインパーティーでもやってみたいです。
パソコンの前に、飲み物や食べ物持参で、みんなで服集めに行ったりしたら、楽しいでしょうね。

人見知りのわりに、こんな事を想像して喜んでます。
(笑)

【おわび】
画像には、他のプレーヤーの皆さんも写っています。
今回の画像は、運営主催のイベントという事で、他のプレーヤーの皆さんの許可をいただかずに、画像をブログに掲載しております。
もし、不都合がありましたら、連絡して下さい。
直ちに、対処いたします。
m(__)m
関連記事

 | ホーム |