プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんコレクション「桃源煌飾衣」仕立てに成功しました!



奥さんの衣装コレクションです。
「桃源煌飾衣」(トウゲンコウショクイ)
服飾錬成の仕立て、「武闘軽甲」+「武陵布」です。

やっと、仕立てに成功しました。
奥さん、大喜びニコニコバージョンになりました。
でも、+1の服です。
(笑)

服飾錬成画面でデザインを見ていた時は、「どうかな~」という感じだったのですが、仕立てに成功して、実際に着てみたら、とっても可愛いですね。
(*^_^*)

先日のアップデートで、また新しい仕立て服が登場したようですね。
山越布という布を使うそうです。
何だか、また楽しみが増えてきました。

仕立てや染色も、少しずつ成功させたいと思っています。
(^_^)v
関連記事

 | ホーム |