プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


第8回争奪終了、総大将撃破に興奮!

昨日の夜は、第8回争奪、劉備軍VS孫権軍がありました。
劉備軍は、何とか、勝利をおさめる事が出来て、領土が増えました。
まだまだ、小さな国ですけど、少し嬉しいですね。
(*^_^*)

私は、9時半頃から最後まで参戦してきました。
2連勝がやっとで、トータルすると、負け越しの戦いでしたが、楽しかったですね。

前回のアップデートで、パーティーを組んでいる場合は、キャラ顔の横に「P」マークが表示されるようになったので、敵軍に、4人パーティーが、「ジョワ~ン」と現れると、「おお~」と驚きますね。
(笑)

それと、今回の争奪では、久しぶりに、勝利条件「総大将撃破」に遭遇しました。
しかも、総大将撃破で、初めての勝利をおさめました。
(^_^)v

宝剣を持って、小喬(敵総大将)相手に、一生懸命無双乱舞を当てに行ってきました。
ちょっとずつ、小喬の体力を削っていったのですが、途中で、小喬を守っていた敵プレーヤーに撃破されてしまいました。
(T_T)

復活地点が、趙雲(自軍総大将)のそばだったので、その後は、一生懸命、趙雲を守っていました。
ちょっとでも役にたてれば~と思いながら、趙雲の周りで奮闘していると!
自軍プレーヤーが、小喬を撃破しました。
やった~、お見事です!
初めての、「総大将撃破」勝利です。
嬉しかったです。
(^_^)/

昨日の争奪も楽しくプレイさせていただきました。
自軍敵軍共に、多くのプレーヤーの皆さんと、戦場を走りました。

劉備軍の皆さん、本当にありがとうございました。
孫権軍の皆さんも、本当にありがとうございました。
特に、総大将撃破戦で、小喬を撃破した方は、個人的に昨日のMVPです。
格好よかったです。
(^_^)/

相変わらず、まったりプレイの服集め将軍夫婦ですが、真・三國無双 Onlineをプレイしている皆さん、これからも、よろしくお願いします。
m(__)m
関連記事

 | ホーム |