プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


メジャーアップグレード「鬼神降臨」11月リリース!

「東京ゲームショウ」の『真・三國無双 Online Z』配信で、次回アップデートの情報が出ましたね。
今年の11月で、10周年を迎えるので、大きなアップデートになるようです。

◆新戦闘「無双戦線」
対PC戦の様です。
今までと違うのは、配下の部隊を率いて戦うという事。
部隊の装備する武器によって、部隊の特性が変わるそうです。
対PC戦は苦手ですが、配下部隊は率いてみたい!

◆新要素「武将召喚」
趙雲や王元姫など、無双武将を戦場に召喚!
さらに、召喚された武将は強化も可能!
どうやって強化するのかが、楽しみです。
戦闘中に強化するのか?
それとも、召喚符みたいなのがあって、武器みたいに事前に強化しておいて、戦闘中に召喚するのでしょうか?

きっと、諸葛亮と司馬懿と陸遜を召喚したら、必殺「軍師三国志」が発動するのだな!
しない、しない…。

◆新シナリオ「鬼神降臨」
初のifシナリオだそうです。
やっと蜀に戻れるのかな?
それとも、ifだから、色々ごちゃまぜかもしれませんね。
とりあえず、劉備、関羽、張飛の、桃園三兄弟がいる国に行きます!

そして、ストーリーを重視した新たなミッションも追加!
これは、私の好きなNPC戦だと思われます。
…NPC戦だといいな。


11月アップデートという事で、続報を待ちましょう!
関連記事

 | ホーム |