プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「大斧」ジョコプター再来か!

8月24日のアップデートで、「飛翔剣」「大斧」がリニューアルとなりました。
「飛翔剣」「大斧」が強化合成できます。

しかも、今回から、「上昇値+2」が登場!
対人戦闘部隊の皆さんが、ザワザワしそうですね。

大斧と言えば、当時一世を風靡した、「ジョコプター(JC)」が懐かしいです。
大斧のアップデートにより、ジョコプター時代の再来か?


今回は、残念ながら、私の好きな長棍のパワーアップはありませんでしたが、今回のアップデートの内容で、今後、既存の武器がリニューアルする事が確定しました。

好きな武器では、尖剣がすでにリニューアルしました。
後は、長棍、戦盤、宝剣のリニューアルが待ち遠しい。
関連記事

 | ホーム |