プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


8月アップデートに気づかず…しかし長棍がチューンナップか?

「真・三國無双 Online Z」8月アップデートが始まっています。
8月9日からだったのですね。
いつの間にか、アップデートが実装されてた…。

祝融の得意武器「飛刀」が新登場しています。
ブーメランだブーメラン!

そして、今回の討伐戦は、「白虎討伐戦」です。


とまあ、8月アップデートが実装されたわけですが…。
私は、別の事を楽しみにしているのです。

2017/08/24(木)のアップデート予定をお知らせします。
既存武器のチューンナップなどを予定しています。
by 公式HP

既存武器のチューンナップ!
ついに、今までの武器が、強化合成になるのでしょうか。

「尖剣」に引き続き、何か一個の武器でしょうか?
それとも、3本ぐらいまとめて?
思い切って、既存武器全部でどうだい!

詳細はまだ不明ですが、既存武器が強化合成できるようになりそうなので、楽しみです。
長棍の強化合成を待っている!
関連記事

 | ホーム |